お出かけブログ

旦那さんの通勤用のビッグスクーターをじわじわタンデム仕様にして(◎させて)お出かけを迫る奥さんのブログです。寺社への参拝記事も書きます。

49歳「フルーリー」デビュー

さて。ゴールデンウィーク期間(私はゴールデンウィークの連休がない仕事なので「期間」笑)のお出かけ記事をいまだ更新できていないまま5月が終わりますが、まだ「4月の話」をします笑

 

フルーリー、と聞くと、若い方やオシャレさんは「カラーコンタクトレンズ」を思い浮かべるかもしれませんが、

めっちゃマクドナルドの話 です。

 

旦那さんと バイクでぴゅーんと マクドに行く時はいつも、こちらに寄せてもらいます。

 

マクドナルド・葛野大路四条店

【リンク】マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

街なかのマクドは、駐車場/駐輪場が無いところが多いんですが、ここはバイクの駐輪場もあって停めやすいそうで。

 

んで、49歳にして、初めて食べたこちら。

f:id:richiosan:20230531230445j:image

マックフルーリー® 超 オレオ® クッキー

正確には、旦那さんが食後のデザートに頼んだのを、ちょっともらったんですが笑

 

私も旦那さんも元々、甘いものを食べないクチで、災害時用の備蓄を除いては、うちにはお菓子の常備がありません。

だが最近、お互い時々、ケーキやチョコレート系のお菓子を食べてみたりすることがあり、私はたぶん好みが変わってきたんだと思うが、旦那さんはおそらく、そういう時は「仕事で疲れてはる」笑

 

んで、マックフルーリー

感想は、超 オレオ®

 

ザックザク でした。ザックザク。

 

「ザックザクだねぇ」と言い合いながら食べた。

 

てか、この写真、ちょっとピント合ってないけど。

 

永山瑛太(紙)にピント合ってるけど笑笑

 

そういえば、マックシェイクも今まで、1回ぐらいしか飲んだことないんだよな…20代の頃やったか。

 

お昼は、こちら。

f:id:richiosan:20230531231644j:image

私はまたまた、最近ハマってるエグチでした笑

美味しかったです。御馳走さまでした。

 

マクドナルド葛野大路四条店・関連記事】

hurrah.hatenablog.com