お出かけブログ

旦那さんの通勤用のビッグスクーターをじわじわタンデム仕様にして(◎させて)お出かけを迫る奥さんのブログです。寺社への参拝記事も書きます。

祝!出店!のご飯食べ!

さて、今日は 2ヶ月前 の話を書きます(爆)

いつも、旦那さんが休みで私が出勤の曜日は、私の仕事が終わってからお昼ご飯を(私が気分で誘って←)一緒に食べに行くんですが、ふと「また久しぶりに豚ゴリラさんのとんかつが食べたいなー」と思い立ち、検索していたところ、なんと 公式ホームページ が出来ていました!

しかも、見ると、3号店(太子道店)を出店された とのこと。

一昨年から続くコロナ禍で、飲食店さんはどこも厳しい状況にある中、これは凄いことです!

ぜひとも、お祝いのご飯食べ に行かなくては!

 

と、ここで、普通なら(?)新店舗さんのほうへ伺うべきところだが、

いつもの本店さんのほうに行きましたwww

いや、あの、本店のほうが近いので笑

お腹もすいていたので笑笑

 

というわけで、バイクでぴゅーんと

とんかつ 豚ゴリラ・本店

f:id:richiosan:20220430193409j:image

お店の北側に、バイクを停められる駐輪場があります。


f:id:richiosan:20220430193406j:image

いつものセット。この青しそドレッシングが美味し〜いのです。


f:id:richiosan:20220430193403j:image

何回も行ってるのに気づかなかった。すりこぎの「BG」って、もしかして、豚ゴリラ(Buta Gorira)の頭文字…?笑


f:id:richiosan:20220430193400j:image

私は、ランチメニューのおろしとんかつ膳を。

旦那さんは、麦とろとんかつ膳をいただきました。

ランチのこのメニューは薄切りのお肉を重ねてあるタイプのとんかつで、あっさりと食べられるのが好きです。

あえてお声がけはしていませんが、3号店の出店、おめでとうございます!!

美味しかったです。御馳走さまでした。

【リンク】とんかつ豚ゴリラ(二条城/とんかつ) - Retty

関連記事

hurrah.hatenablog.com